スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

運動会観戦

小学校の運動会 朝一番から3・4年生が走るというので・・

4年生は間違いなく活躍する

今年もほぼ1位でテープを切ってた リレーでも目立ってたな

 

今年は3年生の結果がちょっと心配だったが みんな頑張っていました

徒競走 リレー ほとんど1位だったような気がする・・ちょっと驚き

まだまだ走れていないと思っていたが 結構たくましくなってる♪

f:id:toyotunisi:20161001172734j:plain

心配された雨も みんなの頑張りが吹き飛ばして 暑くもなく観戦も楽だった

結局午後も見に行き 最後まで・・

ただ午後の部 6年の徒競走に間に合わなかったのが残念!

 

話題になっている組体操や騎馬戦も行われた

綱引きはなかったな 

できれば1年から6年までバトンをつなぐ 団対抗リレーがあれば・・・ 

もっと盛り上がったろうに 残念

f:id:toyotunisi:20161001172753j:plain

運動が得意な子がスターになれるのが運動会 みんな光ってたぞ!

あちこちで「おめでとう」と声をかけられた うれしいやないか!

 

明日は豊津第二小学校の運動会 

午前中少し見られる時間はあるが 豊二は見る場所が少ない上に プログラムをくれないので 去年はほとんど探せなかった 

 

甲子園 阪神ー巨人最終戦は 0ー6 完勝で岩貞 10勝目

今季限りで引退する福原 8回 打者一人 討ち取ってプロ生活を締めくくった

ちょっとジーンときたね