スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

表彰選手を考える・・

プロ野球も終わって 話題が乏しい

これからは移籍選手の話題 契約更改や各賞発表など

今日ゴールデングラブ賞の発表があったようだ

毎年同じような選手が獲るが 今年初受賞も・・

 

パ・リーグ

 ▽捕手 日本ハム大野奨太(初受賞) 

セ・リーグ

 ▽投手 巨人菅野智之(初受賞)

 ▽捕手 広島石原慶幸(初受賞)

 ▽遊撃手 巨人坂本勇人(初受賞)

 ▽外野手 広島鈴木誠也(初受賞)

 

広島からは丸 菊池ら4人 プロならばやっぱりほしい賞だろうな

 

チャイルドも公式戦のデータを取っている

吹田の各大会でもらうメダル 負け試合の時はMVPメダルは保留してある

納会でいくつかの賞に書き換えて渡す予定

今年もよく負けたので プールしてある(笑)

年間最優秀選手賞1名 優秀賞数名 リーグ戦優秀賞 監督賞 敢闘賞など

ジュニアも何か出そうかな・・

f:id:toyotunisi:20161108222930j:plain

私はこんな表彰 記憶がない 大人チームで優勝メダルはあるが・・

子供達には励みになればいい

もう少しで今シーズンは終わる ラストスパートだ!