スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

初紅白戦・・さむっ!

スターズの練習場所が変更になっていた

結布 瑛己 武流の3人は空手の試合で欠席

グランドには誰も来ない・・・もったいなかった

 

午後は通常練習 30分早めて開始 今日は寒い やっと冬らしくなってきたか・・

 

今日から できるものから順に体力測定を入れようと思ったが 風が強くて断念

代わりに練習試合(紅白戦)AとBのバッテリーを入れ替えての試合f:id:toyotunisi:20161123180938j:plain

突然の寒さで投げにくかったのか ピッチャーがイマイチ

まあ いい訳にはならんけど・・

ボールは来てたが コントロール 決め球が甘い

 

打つほうもピリッとしなかったが それでも時折いい打球が飛ぶ

 

凌志のセンター返し 結人の右打ち 悠のヒットはGOOD!

f:id:toyotunisi:20161123180918j:plain

今日はバントが上手くいったしタイムリーも出た 本番でも頼むで!f:id:toyotunisi:20161123180848j:plain

Bチーム 守備エラーはあったが 手ごたえはあった

バッティングはもう少し・・・

いい練習になる 来春までに何度かやろう 

 

新しいノックバット ヘッドが重いから 楽に振れる 広島カラーで気合入るわ