スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

熱くありたい

寒い・・・

スターズのサヨナラ大会まであと2回の練習

22日は練習試合もやるらしい

今年はあまり見れていないので 行きたいとは思っている

チャイルドはコーチに任せてちょっと覗こうか・・

4日土曜日の大会当日も行けるか微妙な状況

 

チャイルドが 2チーム体制 それにスターズ

この次期仕方ないが 日曜日が忙しい

早めにまた勉強会しなあかんな・・29日午前中やろうか

今度はコーチと大人だけで・・

アドバイスの仕方や練習方法 チェックするところなど 確認しあっていれば

子供も戸惑わないだろう

前回は雨で実践がほとんどできなかったしなあ・・

 

全豪オープンは真夏や・・暑いやろな

スキージャンプは雪の中 当たり前やけど 地球ってすごいわ

俺も寒いけど 心は熱い・・何の話や(笑)