スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

まずは体調

暖かかったり 寒かったりと体がついていくのが大変な時

体調管理に気をつけないと・・

大谷は熱も下がって練習に復帰したらしい WBC間に合うか・・

楽天2年目 オコエは胃腸炎だとか 

これから開幕までチーム内で競争だから 緊張しているのかもなあ

 

スピリッツも新人戦まで 1ヶ月ちょっと 

チーム練習があまりできていないので心配だが やるしかない

スパークスは今年一年 試合をやりながら成長していく

秋に笑って終われるようにしたいもの 個々に期待だな

 

体調を崩すと練習もできない みんな気をつけて!

航 検査の結果では異常ないとのこと 良かった

気をつけていても起こる事故 緊張感を切らさないようにしたい