
ヒゲ監督の情熱日記!

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記 と・・・

寒さ忘れて・・

雨のち曇り・・気温はあがらないが 何とか雨もあがって練習できそうな感じ

グランドは少し水が浮いていたが 真ん中あたりは大丈夫

インフルエンザ流行ってるようで 今日も数人が休み

久しぶりに結布と瑛己 武流も参加 ノックやバッティングに取り組んだ

 

グランドが落ち着くまで体操 軽い筋トレ ランニングは学校の周りを7週

ダッシュも入れてしっかり走った

 

スパークスとC組は素振り300本とティーバッティングでスイングを確認

アドバイスしながらだとなかなか良い感じなのだが・・・

でもみんな力強くなってきてる スイングに力を感じる子も数人いた

 

スピリッツはノック バッティング・・(シートノックはできなかった)

今日はとことんバッティングに注目してコーチン

割といい感じには感じた あと数人まだ少しスイングが弱いか・・

打球の質もみんな上がってる 試合で出るかどうかだけ

 f:id:toyotunisi:20170205213936j:plain

Cもしっかり打っていた 

打てたら楽しい もっと楽しくさせてやらんと・・

 

11日土曜日は練習試合予定 一日試合して感を取り戻してもらおう

いよいよ新チームのスタートです