スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

オープン戦始まる

WBC侍ジャパン 初戦は4安打・・・2―0完封負け

振れていたのは菊池3安打 筒香1安打のみ・・・

まだまだ調子が上がっていないようだけど 大丈夫か・・?

 

オープン戦も始まったようだ

阪神北条2本のホームラン 中谷も・・期待していいんやろか

 

各地でも先発投手陣は まあまあ結果を残している

まだ打者陣が 生きたボールに慣れていないか・・?

 

若手はチャンスをもらったら 結果を残さないといけない時

良い内容で終わりたいやろな

 

松阪は相変わらずって感じやな

今年も期待できそうにないなあ・・・

 

明日は午前中 スターズ最終練習日 午後チャイルド練習

天気は大丈夫そう 体験さんが来てくれるとか

1周ハイキングで練習していないので みんなどうやろ・・

この1週間長く感じた

 

仕事に行く途中 河川敷では野球少年たちが集まっていた 8時前

夕方も見かけた 今日は良い天気 野球日和だったかも

 

現場近くの球場では試合をやっていたな 球春到来や!