スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

注目!

7-1 広島大勝!昨日の借りを返した

さすが去年のドラ1岡田 いいね! 最後までキレのあるボールで攻めきった

これから研究されると思うが シーズン最後まで活躍できそうな予感

割とゆったりとしたフォームからいいボールを投げる

阪神のバッターほとんど差し込まれていた

解説の野村 赤星両氏がタイミングが取りづらいと言うとった 今年注目や!

f:id:toyotunisi:20170415171600j:plain

 堂林もな・・

 

注目といえば阪神 昨日から 北条の代わりにショート糸原 

ちょっと注目したいバッターや

f:id:toyotunisi:20170415171614j:plain

昨日は藤波が好投 しっかり下半身が使えて 左足がぴたっと決まってた

フォームの修正きっちりできたようだ

後はメッセンジャー・・・他先発陣

 

卓球界ではすごいことがおこってる

アジア選手権で女子シングルス準決勝 

平野美宇選手 昨日 世界ランク1位のリオ五輪金メダリスト丁寧(中国)を破り 

今日もが世界ランク2位の朱雨玲(中国)ストレートで下し決勝進出

f:id:toyotunisi:20170415171717j:plain

いやあ 決勝が楽しみ