スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チャレンジカップ

チャレンジカップ 1次予選・・今年も残念ながら決勝上がれず・・・

f:id:toyotunisi:20170424230444j:plain

 

午前中 スパークス2試合 いい試合なんだが 勝てないもどかしさを感じます

結果は2敗 小松連合戦 2-0 北小ブラボー戦 7-3 

とはいっても 新チーム参加初めての大会としては 良かったといえるかも

しかしもっとできるはずだからこそ 少し残念

f:id:toyotunisi:20170423220728j:plain

 

午後 スピリッツ2試合 結果は1勝1敗

吹2イーグルス戦 4-0敗戦 南平台フェニックス戦 8-0勝利

吹2のエースにヒット1本・・ストレートは打てません・・・

2点 3点取られたらジ、エンドです

晴陽はよく投げてた きれいなヒットは2本 四球も2個

今日は久々に守備が足を引っ張った 7個の失策やミスでは・・

守備はこのごろ安定してたんだが・・・

みんななぜか緊張してたように見えた

f:id:toyotunisi:20170423220829j:plain

 

2試合目 夏葉が完璧に抑えて 完全試合・・まあ当然かなっと・・

相手はまだ小さい子が多い これからのチームのようだった

得点は何とか8点取ったが またしても 遅いボールにてこずってた・・なんで?

f:id:toyotunisi:20170423220957j:plain

5月14日 敗者のチャレンジトーナメント またそこで頑張ろう

 

コーチ会から帰ったら 加島交流大会の登録用紙が届いてた

29日決定です

対戦相手は現地で当日抽選 今日の悔しさをぶつけて来たい・・・