スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ゴールデン?ウィーク・・

広島 野村が踏ん張って2勝目 逆転勝ち

新井V打

明日はマエケン2世 中村祐初先発 どんなピッチング見せてくれるか・・

 

巨人 菅野すごい 28年ぶり 3戦連続完封やて・・でもワクワクしないのよなあ・・

歴代のエース達に感じたオーラ あんまり感じない

f:id:toyotunisi:20170502221859j:plain

そういえば各チームのエースにも・・・わしが歳をとったせいか

そうか そんなピッチャーは海を渡ってメジャーに行ったんやった

 

晴陽や夏葉が投げる方がよっぽどワクワク・・いやハラハラ ドキドキか(笑)

 

山田が27打席ぶりヒット・・・阪神お見合いで幸運なヒット

まだまだ おかしい・・大スランプや

 

明日から連休スタート 家族で遊びに行く者 田舎に行く者 みんな楽しんで!

予定がない子は グランドに来て なにかやろう

10人ぐらいは来るようなので 3日間ひたすらバッティングしようか・・・

まあ 行ってからのことだが 楽しみながらやりたいね

暇なOB来ないかなあ・・