スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

自主練つづく

日本ハム 大谷は今オフメジャー挑戦するらしい

清宮君はプロか大学か・・・大学だと4年後 プロだと2年目ぐらいには出てきそう

将来がメジャー挑戦なら 早い方がいいような気もするが チームにもよるな

育てるのが上手いとこ・・

ヤクルト 日本ハム ソフトバンク ・・広島でもいいデ

 

                  *

昨日は素振り道場 今日はピッチング道場から近況写真が送られてきた

9月にはいっても ずっと続いているようだ

ピッチング道場には新入部の綾人も参加 受けてくれてんのかな・・

浩士郎も参加してるみたい 

色々言われるより 自分で見つけるほうがいい 

たくさん悩んで 考えて試して 大きくなってくれ

その方が コーチのチェックも受け入れやすくなるだろう

f:id:toyotunisi:20170913185038j:plain

おかげで夏葉は完成度を増しているし 晴陽も力強さが戻った

航貴までが 再度挑戦したいようで・・(笑)

ピッチャーはやっぱり受けてくれるやつがいないとな・・・

ピッチャー陣は駿平や瑛己に感謝せいよ

 

17日 18日の試合は天気が心配になってきたが 準備はやっとこ

自主性がでてきた・・?ってことは勉強もやっとるんやろナ

脳のトレーニングも怠らず・・・