スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

天気が心配

巨人 村田3塁手が戦力外通告に・・ちょっと驚き・・

守備も上手いし 試合に出続ければ 2割7分 150安打 20本塁打 打点70ぐらいは打ちそうやけど・・

36歳だしまだやれると思うが 若返りをはかると 中途半端な数字なのかな・・・

たぶんどこかで現役を続けるだろうが セリーグだと巨人戦は打ちそうやな

f:id:toyotunisi:20171013173518j:plain

 

いよいよ明日から クライマックスシリーズが始まる

セ・パ どこが残って日本一を戦うか またしばらく楽しめるな

 

                * 

いやな天気になってきた 明日 明後日 祭りも心配 練習も心配・・

22日は大会だというのに・・そのあたりもあやしい・・・

いい天気の下で試合がしたいが こればかりはしかたが無い

寒いのはかんべん願いたい