スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

臨時総会

吹田市小学生ソフトボール連盟 臨時総会

吹田カップは11月9日 桃山台グランド(予備日23日)初日でベスト4決定まで

23日決勝トーナメント(予備日25日吹6小学校)

23日はフレンドリー大会も開催予定だ(順延の場合は別日設定)

今回は19日の場合 豊2組チームで出場 (登録は全員しておこう)

延期になった場合はスピリッツ スパークス両チーム出場 予備日25(土)吹6小

f:id:toyotunisi:20171029102825j:plain

                              写真は去年の大会から

トーナメント制 吹田リーグ上位4チームはシードされる 当日抽選で組み合わせ決定

うれしいことに今季はスピリッツ現在暫定2位 残り1試合で決まる

何が何でも強豪スパークスに勝たないと・・(笑)

自チーム同士でも全力で勝ちに行くぞ!

 

当日には吹田リーグの表彰 優勝・準優勝 チームMVPメダル(監督推薦)

ジュニアリーグの優勝の表彰もある

スパークス現在暫定1位 4日の吹3連合戦で決めよう!

 

20回大会の記念大会でもあるので ホームラン競争をやることも決定

5人選抜x5球 40m以上を何本打つか競う 

チーム優勝表彰 個人戦(飛距離)優勝・準優勝表彰

こちらは午後1時半開始予定なので 大池組も何とか間に合うだろう

順番は後回しにしてもらえる予定(リーグ戦下位チームから)

 

オール吹田の話もあったが 今季もスターズで決まっているので 参加は考えていない

 

f:id:toyotunisi:20171029091130j:plain

帰りは雨もやんで 傘もいらないぐらい 

吹2公民館から約2km 夜道を 無事飲み屋さんの誘惑に負けないで 歩いた

いい運動になった!

 

近畿大会はエントリーからやり直し 3日にエントリーした

2次予選は11日土曜日 決勝は18日の予定

明後日にも組み合わせが届くだろう 仕切りなおしだ

土曜日というのがつらいが 日曜は他の大会やスケジュールが入ってるのだろう

こんなに雨が続くと 主催者は大変だ