スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

もっと強さを・・

先日の近畿大会1次予選で戦った狭山東ファイヤーズの試合がアップされていた

真後ろの観客席からの画像は 選手の動きがよく見えた

f:id:toyotunisi:20171108220808j:plain

 

うちの選手なんか振りが弱いね・・腰が引けてるのもよく判る

改めて見てると 凌太郎がよく考えたバッティングをしていたな 意識が見える

 

サンボーイズ戦の動画も見た ホームランも出ていたし けっこう打ってた感じ

うちはなぜ打てなかったのか・・・

確かにボールは速かったし チェンジアップもクイックも上手かったが・・

あのぐらいの好投手を何とかしないと 勝ち抜けないな

もっと練習から取り組み方を考えた方がいい

1試合1球 1打席1球来るかどうか 打てるボールを1回でしとめる集中力ほしい

 

それにしても うちの選手 小粒だし可愛いね・・もっと力強さがほしい!