スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

一発やってやろうぜ!

少し雨が降っているようだ 夜半には止むらしいが 明日のグランドは大丈夫か・・

吹田カップの決勝トーナメントと フレンドリー大会予定

みんなワクワクしてるかな・・?そうでないと困るが・・

 

普段試合経験の少ない2年生 1年生たち そしてまだ入部して日の浅い3年生 4年生

試合を通じて野球の面白さを感じてくれたらいい

まあ 難しさを感じるかもしれないが それだから出来たときの喜びも大きい

急造Cチーム どんな戦いをやってくれるか・・守れるか 打てるか・・?

 

スピリッツは先日 豊2組が決勝へ道をつないでくれた

明日は存分にはじけてもらいたい

強いチームはピッチャーも打撃もいい そこに勝ってこそ自分達のこれからが開ける

学年も体格もちょっと負けてるが 小粒でもやれるところを見せよう

 

これを書いているころはもう寝ているだろうけど 思いが届くといいな!