スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1・2・3 だあ~??

スターズ大東の大会 1次予選2勝して2次に・・

今日の相手は どうも6年生のいない新チームだったのか 小柄なチーム

しっかり打って しっかり走って ピッチャーは2試合とも完封

瑛己も武流も綾人も活躍してたし 見ていて楽な試合展開 天気も良くて暖かかったし 弁当おいしかった(笑)

f:id:toyotunisi:20171204182241j:plain

 

 

来週はいけるかどうか・・

自軍の練習もあるし スパークスは加島ジュニアの1週間前練習予定

そろそろ案内が届く頃のはずだが まだ来ない 明日かな?f:id:toyotunisi:20171203211029j:plain

 

午後はスピリッツのバッティング指導したが 来週はスパークスも見てやりたいね

そのスピリッツ いまだ晴陽 夏葉のボールを打ち込めない・・・

来年1月 大会への参加も決めた あまり時間はない

4月までには何とかしたいが・・・

 

そろそろ熱を出したの お腹壊したの・・そんなシーズンに入った

拓海は体調不良で途中帰宅 

選手もだが大人たちも気をつけないと・・私もなんだか のどがすっきりしない