スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

球春近し

いよいよプロ野球もキャンプインする

もうそんな時期なんだ・・あっという間に3月が来てサヨナラ大会 卒団式・・

相撲の春場所が来て にぎやかになる

球春はすぐそこまで来ているなあ・・

 

毎年同じようなことを書いては 納得しているが 今年は特に気持ちが焦る

春は来てほしいが 時間はほしいって感じだな・・

どこのチームも同じようなこと考えているのだろうが なにせ週1回の練習

なかなか思ったようには進まない・・・

それでも子供たちを信じてやるしかない

1学年上がるこの時期 変われるチャンスでもある

しっかり後押ししてやりたい