スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

キャンプ練習したい・・

昨夜は仕事の疲れか 呑みすぎか・・眠ってしまって・・

起きて風呂入って 撮りためた海外ドラマを観て 気がつけば日付が替わっていた

そういうことでたまの休み

 

プロ野球は2月1日からキャンプイン

今年はどこが強いのか・・誰が活躍するのか・・新人は誰か出てくるのか・・

本当はキャンプ地に見に行って 気に入った選手を見つけ 1年間応援したいけど・・

そんなことは まだまだできそうに無い

f:id:toyotunisi:20180202214639j:plain

 

とりあえず広島 鈴木の復活と ヤクルト 青木の活躍 それと中日に移籍した松坂の活躍は・・・

 

スピリッツも新人戦にむけて しっかり仕上げたいな

3月10日(土曜日)が1次予選だ あと1ヶ月どこまでチームを作れるか・・・

早く暖かくなってほしい