スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

そろそろ準備に

卒団式間近なので メッセージやら何かしら贈り物ができると良いなと思い

毎年数点のプレゼント・・

歳とともに涙腺が緩んで 言いたいことは山ほどあるのに 言葉では上手く伝えられないし 記憶に薄れてしまわれるのも悲しい

書いたものなら すぐには捨てられないだろうし いつの日か 引っ張り出すこともあるだろう

そこで考えたのが 色紙だが・・ただ字は下手だし 言葉を考えるのも難しい

毎年卒団する子供に合わせて考えるので 今年も苦戦・・・(笑)

何とか準備できそうだ 少々のことはご愛嬌で・・

  f:id:toyotunisi:20180308215236j:plain これぐらい書けたら・・・

 

今年は40周年でその文集にもコメントを書かないといけない

こちらも汗かいています

書道に国語・・まじめにやっておけばと後悔する季節でもある

その点ブログは 基本つぶやきだから 気が楽だ

段落も句読点も気にしなくていい 起承転結さえも無視して・・(冷や汗)

ましてやオチもない