スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

やる気スイッチ

大東フレッシュ2次予選敗退で ちょっとがっくりきてたけど 40周年パーティで新たに気持ちのスイッチが入った・・私の話だが・・

こどもたちはどうなんやろ・・?

新しいユニフォームを着てうれしそうだったけど 気持ちは盛り上がっているのだろうか・・・

f:id:toyotunisi:20180410175121j:plain

15日はしっかり練習して 22日のチャレンジカップへ備えようと思ったら 天気予報があまりよくない・・・4年生以下の練習試合もあるのに ちょっと心配

 

大谷はメジャーでたった一人で頑張っている・・ あのメンタルの強さはなんなの・・

いきなり習慣MVPだとか

わがチームそのへんがどうも・・たった一度のエラーで落ち込む 1打席打てないとしょげる 声が出ない・・盛り上げなければいけない中心選手が落ち込むので 士気が上がらん(悲)

何とかしないといけないなあ

あとちょっとの小さい壁・・乗り越えればなんでもない壁 気持ち次第なんだが・・・

やる気のスイッチ 弱気の切り替え 開き直り・・何でもいいや

変わろうぜ!

f:id:toyotunisi:20180410175217j:plain

マイクの持ち方が・・・(笑)