スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦入れるぞ

スポーツ大会のあとチーム練習 そしてコーチ会・・焼けた体にビールは旨かったが少々飲みすぎた・・

少し今日は残った感じの目覚め・・・

 

6月日程にもうひとつ 3日午後リーグ戦 吹2・旭さんとやることになりそう

スパークスは朝から練習試合もやる予定なので 朝陽のコンディションをうまく調整してやらんといかんな

合同練習でもいいし 何とかなるでしょう

これから雨が多くなる できるだけ試合は消化しておきたい

スパークスはメンバーはたくさんいるけど まだ試合に出られそうなメンバーはぎりぎり 慎一郎の故障も気になるけど 来週は元気にきてくれるやろ

 

昨日の写真が送られてきたので練習風景を・・

f:id:toyotunisi:20180528194912j:plain

f:id:toyotunisi:20180528195337j:plain 上手く取れた?