スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5年生組もガンバレ!

嵐が去ったとたんにセミが鳴き始めた・・いよいよ夏の暑さがやってくる

大雨で被災された方たちは これから片付けがあるんだろうが 今度は暑さに気をつけていただきたい

 

こんな時でも大阪は比較的無事な方で ありがたい・・

スパークスはリーグ戦も無事消化 1勝できて よかった

こども会スポーツ大会も開催に決定した・・ホント幸せなことだ

f:id:toyotunisi:20180709160845j:plain

 

チームとしてはまだまだ実力など無いが 今年はじめのような不安はなくなりつつある

3年 4年のバッテリーは危なっかしいが 1試合 1試合経験するたびにたくましくなる

5年生組もようやくその気になってきた

残りの3年生も少しづつ慣れていくだろう・・秋にはもうすこししっかりするかな・・

f:id:toyotunisi:20180709160910j:plain

5年は来年のためにも スキルアップをはかりたい

来週 箕面大会は5年生で挑む いまの実力が測れると思う 楽しみだ