スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

62年クリヤ!

日に日に被害が大きくなる 今日になって川が氾濫 浸水被害も出た

想定外のことも起きる

毎年異常な気象に見舞われる感じ 危機管理をしっかりしないと さらに大変なことになる予感・・ほんま行政にはしっかり対応してもらいたい

 

当面は晴れ予報 台風は本土には来ない見込みだが 宮古島あたりは直撃・・何事もなければいいが・・・

 

私ことながら本日また歳を取って 62歳になった あちこちからお祝いのメッセージをいただきました ありがとうございます!!

55歳過ぎから年々体力の衰えを痛感・・当たり前といえばそうなのだが 少し淋しい

自分の体を年々コントロールできなくなってきている・・ 現実はキビシイ 

気力と精神的な若さはまだまだ保っているつもり 

目標がある限り 歩みは止めない

歳をとったと思わず また1年成長したと思いたい

こどもたちはまさに1年1年成長を続けている その手助けになれば・・

子供の可能性は無限大・・うらやましい・・それが本音(笑)