スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

写真でチェック

昨日の練習風景写真がたくさん届いた

バッティングフォームがコマ撮りのように写してくれてる

フォームがわかりやすいな

一度全員のフォームを撮ってもいいなと思う 

プロでよく見る連続写真ってやつ 

あれほど細かくなくても 本人が確認しやすいだろうと思う 前々から考えてはいたが いまだ実行していない

こどもたちもチェックされたところを 自分の目で確認できる

今度お母さん方にお願いしよう

f:id:toyotunisi:20180910182030j:plain

やはり腰が割れる遼太郎や拓海 航などはパンチが弱い

体は大きいが生かしきれていない

 

逆に夏葉 晴陽 航貴 浩士郎らは距離が稼げるスイングをしているので飛距離が延びてる

楓月も腰の回転が早いこととポイントが遠い 結人はステップが決まらないことと距離が取れないこと

凌志はステップのタイミングと割りがもうすこしかな・・

他のみんなも素晴らしく成長が見えるけど まだまだ上にいけるぞ