スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

呑みすぎ注意!

もう二十日・・速い 明日はもう金曜日・・週末・・

スターズの立ち上げ打ち合わせ 市民体育祭の実行委員会 文化祭の会議 

コーチ会 連盟の会議も調整中 今月なのか来月なのか・・・

来月は市民体育祭 そして秋祭り 

スポーツの秋 食欲の秋・・ 呑みすぎ注意やな(笑)

そう思いつつ なくなったウイスキー買いにいく・・・

 

広島―阪神 雨中の試合 日程に余裕がないので強行した感じやけど お客さんも大変やな

しばらく雨が多い予報 日曜 月曜とリーグ戦の予定やけど 大丈夫か・・・

 

7時から 連合チーム(吹田スターズ)立ち上げの打ち合わせを兼ねた 飲み会(笑)

6時過ぎた いつもならもう「だれやみ」一杯やってる時間・・おなかが空いた のどが渇いた・・・

ガマンガマン・・

今年は旭も豊一もメンバーが少ない スピリッツ中心に動くことになるのかな・・

 

連盟も打ち合わせ日程を決めようと連絡をくれたが みんなの都合が合う日がなかなか見つからないようで・・・みんないそがしそうです