スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

今日もリーグ戦

今日もリーグ戦 

勝つこと 勝ち方も満足すること 普段出場が少ないメンバーに出場機会を作ること

昨日今日はそれがテーマ

この2日間は何とか 3試合とも無失点 5年生ピッチャーも使えた

打ってもしっかりヒットを打てたし 長打も出た エラーも1個だけに収まった

控えメンバーもしっかり活躍できたし いい2日間になった

おまけにスパークスもリーグ戦勝利で今季3勝 たいしたものです

 

あすなろ藤白合同戦 16―0勝利 夏葉・浩士郎―凌志・悠 

                            3塁打:航貴 2塁打:航貴 晴陽2 栄太 

ライト側は校舎側 ネットがあるし センターもレフトもホームランネット設置してあるのでランニングホームランがない でもこのほうが野球らしくていい

ヒット10本 ノーヒット完封リレー

 

f:id:toyotunisi:20180925120203j:plain

若草寄町戦 0―9勝利 晴陽・遥斗ー凌志       2塁打:凌志2 晴陽 夏葉 航貴

この試合も打ち勝って リリーフも仕事して ヒットも9本 投手はノーヒット完封リレー

 

スパークス あすなろ藤白合同戦 4―6勝利 朝陽―優翔 

詳細はスコアブックグランドに忘れ後日に・・・

それでも朝陽がよく投げた 初回に4点先取で来たことが大きかった

3年とは思えないピッチングで 相手を翻弄 最終回少しエラーなどであわてたけど 何とか逃げ切った

価値ある1勝だ

f:id:toyotunisi:20180925120230j:plain

 

午後は勝った勢いで練習(笑)

スピリッツは実践的に スパークスは基本練習を繰り返し・・・疲れた・・

 

f:id:toyotunisi:20180925120245j:plain

今から連盟の会議 写真や詳細 反省は明日だな・・・