スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

生島杯に・・

MLBと巨人のエキシビションマッチ メジャーのパワーを感じるな

侍ジャパンとの1戦が楽しみじゃ

松井秀喜が1塁コーチに・・ほんまに将来メジャーのコーチになるんやないの・・

 

今週ももう木曜日 1週間はあっという間 みんな準備はやってるかな

日曜日は生島杯 吹田の豊一地区ローカルの小さな大会

去年は同点引き分けで 抽選2位という消化不良の結果

今年こそ優勝したいが・・宿敵吹2イーグルスも出場する 先日の借りを返せるか・・・

みんなの気持ち次第 どうしてもよそ行きの試合をやってしまう 普段の力が出せない・・意識しすぎなのかもなあ

まあ一番意識しているのは 監督だけどね

毎日の素振りやランニングも大事だけど 「勝つ!」気持ちを高めていこう