スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

怪物君

中2の清宮Jr.160m弾

f:id:toyotunisi:20131217000006j:plain

 

なんちゅうパワーや・・・中2で・・・信じられんわ

183センチ 100キロ 右投左打・・中2でこの体格もしんじられんわ

日ハム 中田が高校時代 170m弾を打ったとニュースになったことがあるが

すでにそのレベルってこと???

あと4年順調に成長してドラフト会議かかったら 大変な騒ぎやな

本人はメジャー希望とか・・その方がいいのかも・・でも見たい!

掛布DCに言わせると『清原・松井』クラスの逸材とか・・・

 

海哉も ソフトボール60mは飛ばせる素質あるけどな・・・

まだ技術がついてこないが 来年には・・・

 

f:id:toyotunisi:20131217000138p:plain

野村、エース襲名へマエケンに宣戦布告「争えるように頑張りたい」

いい心構えや 頑張れ~!