スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

23:小雨の間に・・・

朝からの雨 練習試合は中止・・中止でよかったかも・・

インフルエンザが次々に飛び火 駿平から兄弟へ・・・

悠汰も疑わしい・・一真もか? 

結布と凌志は復帰 元気な姿を見せてくれた

ピロティでの軽い体操 筋トレ 素振り ティーバッティング

シュアなバッティングを見せてくれたのは大和

素振りとティーとフリーとフォームが微妙に変わるけど・スイングはいいね

海哉はパワフルだが力でスイングするので 無駄が多い・・そこを少し矯正

凌志は豪快?なスイングを少しコンパクトに(笑)

結布・・体の使い方がまだまだ女の子ですが・・(笑)

瑛己・・フォームがきれいになってきた あとは下半身の力強さかな・・

夏葉・・スローイング バッティングとも力強さを感じられるようになってきた

智彦 未来・・スローイング矯正中

良恭がんばってはやくみんなに追いつこう

浩志郎・・1年生になってますますやる気が出てきたみたいですね

2年生に追いつきそうな勢いです

 

まだまだ体が小さいので 目一杯体を使おうとして フォームがバラける

どう使うか・・を覚えてくると良くなる

それにはもう少し 体幹の力もほしいね・・みんな元気よく外で走り回れ(笑)

 

首位攻防戦 投手戦をメッセンジャー完封 福留一発決めた

今日から規定内の反発係数ボール・・規定内というだけで飛ぶことには変わらん