スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-11 午後練習

台風も過ぎ去って秋に・・と思えば 少し暑く感じた午後練習

週末の試合に向けてシートノックもランナーを入れて動きを確認

まだまだやらされている感じはなくならない 

自分たちで声かけあって 動けるようになってきたらいいけどな・・

 

スローイング キャッチング まだまだ不安がいっぱいだけど スピード感は少しアップしてきたか・・

 

バッティング練習は ピッチャーの生きたボールで実戦形式 でも結果は・・

タイミング スイング フォームもまだまだ もう少し時間が必要のようです

 

低学年は一緒に練習することで 刺激を受けて そこそこついてきます

バッティングも力強さが見える子もいます

結果が出だすと 楽しさも増す 先輩たちからいいところ学ぼう