スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ああ・・交流戦・・・

「ディクソンのナックルカーブが魔球みたいだった」・・中畑監督

オリックス ディクソンのナックルカーブ・・・見てみたい

 

広島連勝 ♪♪

 

銀次内野手(26)が24日、腰痛のため出場選手登録を抹消

「状態の悪い選手 いらん」・・と星野監督

今度は星野仙一監督(67)が26日 持病の腰痛が悪化 歩行も困難・・休養

マー君の抜けた穴はでかい!

松井君上がってくるのが待ちどうしい

 

それにしても 交流戦観にいきたいけど 今はムリかなあ・・・

せっかくシート確保してもらってるのに 残念

 

そうだ なでしこジャパン アジアカップ初優勝したんや・・おめでとう

粘り ガッツ 体力 すごいね

宮間 川澄 どこまで体力あるねん 澤が入るとムードがグッと変わる

みんなすごい・・特にキャプテン宮間・・かな

 

そういえばバトミントン男子 初優勝したんやった 

マー君勝ったし 世界中で日本人 大活躍 うれしくなってくるね