スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

28:ハード・・だったか?

ハードといっても練習メニューがきついわけではないのですが・・・

鬼コーチたちの鋭い野次と罵声と叱咤とのなかでしごかれてました

徐々に厳しくしてもいいかなと思ってた矢先

今日はコーチが予定した行動だったかも・・・?

コーチ陣にスイッチが入ることも 必要なので ある意味うれしい

子供たちの様子を見ながらの練習でしたが 結構みんなしぶとい

体や足にノックを当て 痛がって 何人か半べそかいていましたが 

みんな最後まで・・ん 晴陽がちょっとビビッてたか・・・

 

今日は夏葉も参加 久しぶりなので心配しましたが なかなかのガッツを見せてくれた

 

少し強めのノックを恐がらずにとる意識はあるか・・・

リーグ戦や大会に今年から参加 

とんでもないボールを投げるピッチャー 強烈な打球を打つ選手 味方の送球・・

上手い下手ではありません 守っていて危なっかしい子は恐くて試合に出せません

それが今の選考基準

夏葉A昇格させてもいいかも・・・来週の様子を見て決定しよう

みんなたくましい 先が楽しみじゃ・・・グビッ!

来週は航貴 楓月 試してみるか・・・

 

f:id:toyotunisi:20140525222516j:plain

f:id:toyotunisi:20140525221704j:plain

航貴 夏葉 お試しにピッチング練習・・やりたいやつはほかにも大勢だが・・

悠汰 相変わらず遊び気分か・・・なかなかです

 f:id:toyotunisi:20140525221617j:plain

Bチームも鬼コーチの指導で 頑張ってました

体験の ユウ君 いきなりハードな練習にもめげず・・また来てくれそうかな

 

f:id:toyotunisi:20140525221905j:plain

バレーやサッカーの掛け持ちが多いので 休みも多い 

その分 自分で練習しないと・・・競争は始まっている

 f:id:toyotunisi:20140525222000j:plain

 

みんな今日は 足に来てるはず その分強くなっていくから がんばれ!