スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

残念です

サッカーが勝ち テニス 錦織が勝ち 盛り上がる日本だが・・

柔道 斉藤仁氏の突然の訃報には驚いた

ロス・ソウル オリンピック連続 金メダリスト 

ソウルでのくしゃくしゃの笑顔が忘れられない

また一人 昭和の男が・・・54歳・・癌と山下には勝てなかったか・・

f:id:toyotunisi:20150120234258j:plain

 

全豪オープン クルム伊達 44歳 惜しくも1回戦敗退

でもよく頑張るよなあ・・

 

そういえば 野村元監督の姿が TVなどで見られなくなってしばらく・・

入院とか手術とか・・元気にしてるんだろうか

あの毒舌 名言 楽しみにしてたんだが・・・

『好かれなくてよいから 信頼はされなければならない

嫌われることを恐れている人に 真のリーダーシップは取れない』

肝に銘じときます・・