スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

蓮池サヨナラ大会

天気に恵まれて ポカポカ 

スターズのメイン大会

第2試合目 鳳ドリームス戦 見るからに強そうなチーム

体も大きくて バッティングが素晴らしい・・いきなりホームランで・・

1番から9番までよく鍛えられたチームでした

f:id:toyotunisi:20150211104346j:plain

スターズも負けはしましたが 藤村君が2ランホームラン

長打5~6本打たれた割には 6点に押さえて 良い試合だったのでは・・

守備もよく機能してた

f:id:toyotunisi:20150211105740j:plain

f:id:toyotunisi:20150211102228j:plain

 

f:id:toyotunisi:20150211104424j:plain

第6試合目・・ちょっと間が空きすぎたか テンションが低い感じ・・

姫路から来た 夢前リトルスポーツ少年団に初回 大量失点

ミスが重なり 試合の流れをつかめない リズムがよくない・・・

打っても相手投手の気迫に押されぎみ・・・ほぼ完璧にあしらわれてしまった・・ 

 

f:id:toyotunisi:20150211144552j:plain

しかし結団時 頼りなかった子供たちが ずいぶんたくましくなった気が・・

やればできる やる気になれば変われる・・確実に階段をひとつ登った

 

この後 吹田の岸部カップで最後・・

6年生二人 できることなら結果を残してほしい

 

チャイルドの4人も良い経験になったと思う

これを機にもっともっと上を目指してほしいものです

 

低学年組は箕面の滝へ耐寒?ハイキング

山登りも楽々だったようで 良かった・・来年は俺も行く!

f:id:toyotunisi:20150211201723j:plain