スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

いいスタートです

6年生はスターズ合宿 5年生は練習試合 4年生以下は練習

秋晴れを思わせる 天気のいい今日は野球漬けです

 

午前中4年生以下練習 3人ほど休みもいたけど 元気よく練習 孫も参加・・

1からチーム作り 今日は少し基礎の基礎から 適正を見ながらノック

久しぶりにバッティングのトスもあげた

春までにはもうすこしチームらしくしないといけません

f:id:toyotunisi:20181125180227j:plain

午後練習試合を見学に車を走らせた

柏原ドリームスさん ドリームオールスターズさん 中央ボーイズさん 古町子供会さん お相手ありがとう

結果は1勝3敗だったけど そこそこ手ごたえも感じた 5年以下もこれからチーム作り スパークス組からの底上げやな・・ちょっと差があるな

f:id:toyotunisi:20181125180310j:plain

6年生組はもうすぐ帰ってくるだろう

仲間意識はできたか・・目標意識ははっきりしたか・・2月の大会までガンバレ!

ちなみにキャプテンは航貴 副キャプテン楓月に決まったらしい

そっちもガンバレ!

 

吹田カップのトロフィー倉庫に置けないので持ってかえって 肴に呑んでます(笑)

勝利の味は格別です・・♪