スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

野球日和 疲れました・・・

早速 常総学院 和田君に一発が出たようです・・

天気も良くて 野球日和ってとこ

f:id:toyotunisi:20150321225200j:plain

 

チャイルドも1日練習 子供会や 塾 他の習い事などで ばらばら帰ったり来たり

今季のポジション争いのため ゲーム形式のテスト 順応性 適正 技術を・・

といっても 今年6年2人 5年2人 4年2人 他3年以下・・・

経験年数は 3年生とほぼ同じ 女の子2人の投手陣も 良かったり 悪かったり

試合になるところまでは来た・・・が

結局実力は みんなほぼ同じ様なもの 高学年が 体力ついた分使える感じか・・

f:id:toyotunisi:20150321225219j:plain

 

キャッチボールは相変わらずいい加減

練習でも ゲームでも すぐ集中力に欠け 簡単なミスをポロポロ・・・

そんななか 夢中にコツコツ 追い上げてきている子もいる

今に追い抜くだろう・・期待してるぞ!

 f:id:toyotunisi:20150321225105j:plain

明日は午前中 紅白戦 午後 卒団式 虎太郎一人だが 楽しみやね・・・♪

 

監督は運動不足か歳のせいか 体が動かん・・・

f:id:toyotunisi:20150321225259j:plain

休むとすぐに筋肉が縮んで カチカチ 体中が痛い(悲)

必死に投げるボールは 打ち返される・・これはうれしいけど・・♪

 

f:id:toyotunisi:20150321225342j:plain