スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

 新チーム 新体制 新背番号

総会 練習と 今日も1日 チャイルドで暮れる

今年は公式戦で勝利を納め 勝つ味をみんなに覚えてもらいたい

まだまだ苦しい戦いが続くだろうが みんながその気になればなんとかなる

f:id:toyotunisi:20150412151210j:plain

桜の花残る中 久しぶりの守備練習・・アウトが取れません

勘太と駿平が休み・・ 

虎太郎の抜けた穴はやっぱり大きい・・・

来週の練習試合が心配だが それより26日チャレンジカップ・・

f:id:toyotunisi:20150412145127j:plain

 

ピッチャー陣はそこそこ まとまってきてる

ジュニアリーグも3~4人でまわせば なんとか試合になりそう

f:id:toyotunisi:20150412160715j:plain 

f:id:toyotunisi:20150412155802j:plain

 

とにかくやってみないことには・・

 

新チームの背番号を配った

選手のイメージや 守備位置 学年を考えて 決めた番号

もらったうれしさを素直に表現する子 淡々としてる子 

なかには不満のある子もいるかもしれないが・・

監督の期待がこもってるんだということを 肝に銘じ

今年1年 番号に恥じない 野球人になってほしい

f:id:toyotunisi:20150412171712j:plain

今日は体験も2人 2年生 山本君と 瑛己・結布の妹 アキちゃん

二人とも いい感じ・・ぜひ一緒にやれたらいいね

f:id:toyotunisi:20150412143741j:plain

 

f:id:toyotunisi:20150412163230j:plain 

f:id:toyotunisi:20150412162936j:plain

人数が増えると うれしい反面 スタッフの人数も必要になる

時間の使い方も考えないと・・