スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

何をしに行ったのやら・・

チャレンジカップ敗退組 トーナメント桃山台 

我がチーム ほぼフレンドリークラスとはいえ 少しは いいところ出るかと

期待したが 結局・・・不安的中

f:id:toyotunisi:20150511173259j:plain

 

1試合目 テンション低!案の定 エラーの連鎖 13エラー(記録上)

見えないエラーも入れたら・・・試合になりません(悲しすぎます)

f:id:toyotunisi:20150511173323j:plain

 

良かった点といえば 41人の打者に対し四死球4個だった 先発凌志ぐらい・・

4番にはいって左中間へホームランを打った悠汰も一応ほめておこうか・・

守備はいただけなかったけど・・

 

2試合目 先発悠汰 中継ぎ凌志 航貴・・全くストライクが入らない

自滅で2回途中 時間切れ・・・試合以前の問題 ガッツさんすみませんでしたf:id:toyotunisi:20150511173350j:plain

f:id:toyotunisi:20150511173551j:plain

 

5・6年のふがいなさ 4年生の期待はずれ・・まだまだ時間が必要だ

全員守備位置のコンバートも考えたほど 落ち込んだ・・

f:id:toyotunisi:20150511173430j:plain

 

試合後は学校へ戻って コーチ陣 煮えくり返る気持ちをグッと我慢して 

 ストライキ(笑)

f:id:toyotunisi:20150511173455j:plain

 

もやっと君や おっとリズム君 メゲル君に いらっと君・・

いろんな処方箋を考えてはみるが 特効薬はないか?

f:id:toyotunisi:20150511173515j:plain

 

なんとか守備練習を 時間いっぱい・・

さすがに今日は緊張感を保ってたが・次週はjrリーグの試合 その次は吹田リーグ

何か違った一面を期待する

 

今日は飲まなきゃやっとれん!・・・てことで飲むぞー! いやもう飲んでる