スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

こんな時も・・・

オールスター 中間発表が出た

広島勢 4人がトップ♪ カープ女子の組織票か・・・

阪神は鳥谷

でもやっぱりパリーグの顔ぶれのほうが 楽しみやな・・西武・森人気すごい

 

メジャーリーグ

タイガース戦に先発登板したヤンキース田中将大 めった打ちにあったらしい

3発の本塁打を浴び 5回10安打7失点と大乱調 3敗目

何が悪かったのか 直球が打たれていたらしいから キレがなかったってことか?

こんな時もあるわなあ・・

 

ところで「2刀流」大谷が打てない・・ここ3試合で計12打数1安打7三振

打率・175は・・・普通の投手

使い方を少し変えたらどうやろ・・

f:id:toyotunisi:20150622190700j:plain

 

ヤクルト・雄平も不調

春先好調な時 ボール球をヒットにしたり それで結果が出ていたのが悪かった

追いかけているうちにフォームを崩したようだ

打てそうでもボールには手を出さないことが大切だと再認識

そのうち復活するやろ そのときが怖い

f:id:toyotunisi:20150622190643j:plain

 

 

私事だが

昨日の疲れが今も残るが 体重計に乗って驚き 75kg 2kg減ってた

昨日の打ち上げの後の計量だから もっと減っていた計算に・・

相当量汗かいたもんなあ・・ちょっと驚き

それでもお腹はへこまない(笑)