スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

来週は・・

 

今日はスターズの最終戦

岸部カップ 1回戦に間に合うか・・必死で自転車をこぎ 吹田2中へ・・

結構坂が多くて疲れた

何とか1回裏には到着 いい試合でしたが・・

試合は1―1の同点で抽選に・・結果 運がなかった・・・

敗者組1回戦も1―1で抽選に・・今度は女神が微笑んだよう

 

f:id:toyotunisi:20160306183705j:plain

                    ドキドキの抽選結果待ち

 

午後からチャイルドの練習があるので ここまで

敢闘賞をいただいたらしい

陽向もホームランを打ったとか

スターズが始まったときはひ弱に感じたが みんなそれぞれが成長を見せたんじゃないかな

f:id:toyotunisi:20160306183732j:plain 敢闘賞!

 

午後はチャイルド

久しぶりに万葉参加・・やっぱりブランクは隠せない 

来週は大池のサヨナラ大会 ちょっと不安だが 頑張ってもらおう

 

3年組もフォームの矯正中 なかなかすぐにとは行かないが ボールは来てる

 

今日はBチームも少し覗いた みんな動きは良くなっている

少しボールに慣れてきた感じ 

Aチームとの差は大きいが 焦らずじっくり覚えてほしい

 f:id:toyotunisi:20160306145527j:plain

 

航貴が少し 戻ってきたか・・快音が時々・・f:id:toyotunisi:20160306153352j:plain

良恭は体の軸の矯正と開きの治療を・・まだ少し時間がかかりそう

武流も体の開きを矯正 少し力が逃げなくなったがキャッチングはまだまだ危ない

航や栄太はパワーを感じる 2年後ぐらいは楽しみやな

凌太郎も打つパワーはある 基本動作が・・次の機会にチェックしよう

f:id:toyotunisi:20160306151445j:plain

それぞれに成長を感じるので フレンドリーでもアウトが取れそうな気配

 

浩士郎がストライク入るかな・・・?

 f:id:toyotunisi:20160306164052j:plain