スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-29 リーグ戦最終

昨日は運動会 全てを見ることはできなかったけど チャイルドのメンバーも頑張っていました

その疲れもあるけど リーグ戦 何とか2勝して終わることができた

 

若草戦 1-3勝利 浩士郎-悠 本塁打:航2号

初回簡単に終わる・・ここのところ毎試合こんな感じ・・

ミスから相手に1点をやって 今日も追いかける展開 ヒットも打てず苦しい流れ

ようやく2順目 チャンスが・・ここでも3番 4番が凡退 2アウト

航がライトオーバーに逆転3ランホームランを打って何とか勝利したけど マジ危ない試合だった

f:id:toyotunisi:20190930090250j:plain

 

NEO戦 9-0勝利 浩士郎ー悠 

本塁打:朝陽3号 栄太2号 浩士郎7号 悠7号 3塁打:朝陽 2塁打:浩士郎

初回からがんがんいくかと思いきや 0点・・・

3順目になってようやく連打・3連発 もうちょっと何とかならんのか・・!

結果はOK 内容に不満ありってとこかな

 

f:id:toyotunisi:20190930090235j:plain

大池では今日もスパークス1日練習 今日は休みもいたようだけど 新入部のメンバーも頑張っていました

4年生 さすが進歩が早い 期待できますね

みんなそれぞれ特徴がはっきりしてきて 個性が生かせるように スタッフみんなで伸ばしていきましょう

 

今夜のコーチ会では そのあたりを熱くミーティング

2年後 3年後が今から楽しみです