スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

サヨナラ大会

写真が送られてきた 便利な時代や・・

 

心配された天気も みんなの元気な姿にエールを・・

曇り空を吹き飛ばし 晴れ間も見え 暖かい一日 

無事終わることができた・・感謝 感謝!

 

Aコートでスターズも加わって 吹田東 豊一 旭とチャイルドと・・

Bコートはフレンドリー大会 ちびっ子らも楽しんでた

 

f:id:toyotunisi:20160313102303j:plain

ちらちらと見えるチャイルドの試合は気になるが 今日はフレンドリーを担当 

2年生以下 1年響吾 年長朝陽も加わって・・

ピッチャー浩士郎 初マウンド ストライク入りません・・・

まあ これからです

f:id:toyotunisi:20160313102023j:plain

キャッチャー航が志願! ポロポロしどうしだったけど 泣きも入らず頑張った

2試合目はコーチやOBがピッチャーを・・

アウトもいくつか取れて まあ始めてのゲームだから 十分でしょう

今年一年終わる頃には きっと成長してるだろう

 

陽向と万葉のための大会 二人の結果は・・

なんと陽向10三振を記録 季節はずれの大型・・小型扇風機?

まあヒットも打ったみたいだし 楽しんでくれたか・・

 最後も三振で締め!(笑)

f:id:toyotunisi:20160313105429j:plain

キャプテンの雄姿も見られなくなるなあ・・・

 

万葉は今日は3試合とも投げさそうと決めていた

宣言どうり3試合完投! お疲れさん いいピッチングでした

最後は少し疲れたかな・・・

f:id:toyotunisi:20160313150319j:plain

吹田東戦 ピッチャーが早すぎてバットに当たらない

90km/hは出てたかなあ・・初めての感覚だったろう 

でもしっかりスイングできてたから OK!

 

豊一戦 2―2から最後は駿平がレフトオーバーのサヨナラ2ランホームラン!!

見事じゃ!♪♪

f:id:toyotunisi:20160313150520j:plain

         旭戦でははキャッチャーも ミスもあったけど軽快な動き 盗塁も刺した 

 

旭戦 途中まではいい試合 2―2

ひとつふたつとエラーが・・万葉我慢しきれず・・ちょっと惜しい展開

でも手ごたえはあったな

去年とはまるで違う動き 守備でもそこそこの動き スイングも力強い

今年一年でさらに大きくなる・・確信を得た

 

f:id:toyotunisi:20160313160416j:plain

最後はスターズとOBたちとの交流戦 何とか消化できた

楽しいサヨナラ大会になった

関係者の皆様 お疲れ様でした ありがとうございました

 

飲みたい気分だけど 今夜は連盟の総会

帰ってからにする

 

総会から帰って夕食 一杯飲んでたら写真が送られてきた

編集して寝ます