スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-19 生島杯

毎年参加させてもらっている生島杯 1週延期しての開催でした

天気は昨日と違って すごくいい天気になってくれた

 

今日はメンバー休みが多くて 8名・・1年生も参加

選手レンタルOKということで 大会参加でき 1日楽しめた

結果は大会2試合とリーグ戦2試合 4試合して4敗と結果は出ませんでしたが 2年ゆうしんにヒットが出たり 1年おうしんがバットに当てたり 次の世代組が頑張った感じ

5,6年がもう少し頑張れるとよかったけどね



生島杯 若草 藤白連合戦 0-4敗戦 杏-璃登

先発杏がいいピッチングしたのですが 守りが乱れて敗戦・・



西三国戦 0-11敗戦 祐聖-璃登

祐聖試合を作れず 守りも崩壊・・打線も・・

 

吹田リーグ 旭戦 2-12敗戦 瑠偉-璃登

バッテリーエラーも多く またも守りが崩れる展開

終盤多少ヒットが出て2点はとったけど・・



吹2イーグルス戦 1-10敗戦 杏-瑠偉

1試合目ほど杏の調子も良くなく 結果は大量失点

相手のピッチャーは一人で4試合投げたとか・・当然キャッチャーもでしょう

見習いたいね



23日は吹田リーグ NEOさんとやる予定

またいい天気だといいけど・・今日よりいい試合期待したい