スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨だったけど・・

明日は吹田リーグの予定 午後もジュニアの予定・・だが

なんとも悩ましい天気 ちょっと厳しいかも

 

明日朝起きてからの判断

 

今日は午前中は雨 Bチーム少しだけピロティを使って筋トレやティーバッティング

まだまだ足腰弱いなあ・・・それが実感

 

午後は雨も小康状態 グランドを使っていつもどうりの練習メニューを・・

ここのところ みんな飛ばすようにになってきた感じ

ロングティーをさせても楽しくなってきた

ひとりが飛ばすと負けじと競争意識が出るのか みんないい当たりを・・・

ホームラン性の当たりもたくさん出るようになってきた

 

少しづつだがアドバイスの言葉を理解しつつある・・・そんな感じ

やっと日本語が通じるようになってきたか・・(笑)

 

試合ですぐ結果は出ないが いい雰囲気だ

ピッチャー陣の争いも激化 来年のエースはわからない

 

ボーダーにいる選手たちの伸びが目立つ レギュラー陣もちょっと意識が変わってきた

 

Bチームはこれからだけど 伸びる楽しみが大きい

明日午後ジュニアの試合 Bチームだけでやれるか・・・

勝てる要素は少ないが 試合を経験するたびに大きくなる 今はそれでいい

結果を出すのは1年後 じっくり行こう