スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

運動会連ちゃん+練習

2日続きの運動会観戦 今日は豊二小組の応援

去年と違って今年は朝一から行ったおかげか 割とスムーズに中へ・・

プログラムも手に入ったし コーチ陣の座っている場所もわかって 一緒に応援

豊二組もしっかり走れてたようだ ほぼ1位 2位・・リレーも楽しめたしOK!

 

午後は大池組練習 

運動会モードが残っているのか テンションが低い・・・

久しぶりにキャッチボールのやり直しで渇!

やればできるのにダラダラやるので 練習にならない 叱る声もでかくなる

f:id:toyotunisi:20161002183035j:plain

Bは基本から・・ しっかり手ごたえを感じるほどになっているのに 雑い・・・

ちょっとなれてきた頃にありがちな勘違いだ

 

キャッチボール ノックに時間を割き バッティングはA/B一緒に・・

違いを感じさせるのもいい

f:id:toyotunisi:20161002183214j:plain

                       やっとその気になってきた 凌太郎 期待してるよ!

 

 

Cは井上コーチが来てくれたのでお任せ 助かった♪

f:id:toyotunisi:20161002183017j:plain

f:id:toyotunisi:20161002183052j:plain

今日はコーチも少なかったので 久々ベースランでも投げた・・

さすがに体が動かない(悲)

 

来週は市民体育祭 もういいわ(笑)