スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-1 もう10月・・

暑い暑いと言ってたら いつの間にか10月・・すでに秋の兆し

もう熱中症の心配はしなくていいかな・・

 

食欲の秋 スポーツの秋 しっかり体も動かせる季節

昨日は大池小学校の運動会 チャイルドのメンバーも頑張っていました

 

今日は朝から雨 練習時間を少し遅くして10時から・・グランドも水が引き使用可能

本当に助かります

 

午前中はベースランに時間をとって キャッチボールまで

午後 守備練習と バッティング

今メンバーが6年から1年までいて 人数も少ないので どうしても一緒に練習になることが多い

ちょっと練習緩いので ちょっとだらけ気味に・・

まだ目標が見えないチームの難しさです

 

午後体験さん 1年生 とってもアグレッシブで力もありそう

ソフトやれば大成するタイプ ぜひとも入部してほしいね

 

先輩 朝陽くんも来てくれて お手伝いありがとう

OBもみんな頑張っているようです

 

来週は地区の運動会 15日はお祭り 秋はイベントも多いけど 練習時間を無駄にしないように頑張ろう