スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

期待感がいっぱい!

昨日の試合何枚か写真が来たので・・昨日の試合 1番から4番まで

f:id:toyotunisi:20161017145703j:plain

Bチームの切り込み隊長 栄太(3年)

センター前ヒットを打って出塁もライナーで飛び出しアウトに・・

走塁のミスもあったか・・(残念)覚えることはたくさんありそうです

いい経験になりました

 

f:id:toyotunisi:20161017145723j:plain

2番を打った響吾 まだ2年生ながら サードからのホームスチールはお見事でした

 

f:id:toyotunisi:20161017145753j:plain

キャプテン 浩士郎(3年)

まだ気持ちが空回りって感じやな そのうち結果を出すでしょう

 

f:id:toyotunisi:20161017145837j:plain

Bチーム一番のパワーヒッター 悠(3年)

試合で見られるのはいつか・・まずはキャッチャーで自信をつけること

この冬は猛特訓やな

 

まだまだ守備でも打席でも自信がなさそうなメンバーが多いけど 徐々に慣れてくるだろう

覚えることはたくさんあるけど ムードは良さそう

試合でもっと声を出さないと・・元気が足りない!

 

ずら~っと3年生が並ぶBチーム

2年後ぐらいが楽しみやな