スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

うれしい悲鳴!

いよいよ気ぜわしくなってきた

来週はフレンドリーカップに旭オールスターズと合同チームで出場

豊二組 浩士郎 悠 玲雄 拓海 朝陽の5人

楓月 結人 耀斗 晴陽はもう卒業でいいか・・

大池組は学校行事と重なり 残念だが欠席に

 

来年2チーム登録になるので 背番号も必要になる

開幕までに準備してもらわないといけないな

番号は佐々木監督に決めてもらおう

とりあえず納会で改めて スパークスの結成を発表する

 

スコアラーも誰か要るなあ・・これはまた相談や

初めての2チーム体制なので 事務局も色々大変になるかも

こちらも何か考えないといけない

 

納会自体も総勢80人以上になりそうやけど いつもの公民館でできるのか・・な?

監督賞も決めないと・・

こちらも事務局さんにお手伝いを頼まないと大変になってきたぞ

 

なんにせようれしい悲鳴というやつだが 目が届きにくくなるのも事実

スタッフを含めお父さん お母さん方 みんなで助け合っていかないと・・