スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-22 スターズから練習試合

グランドが使用難しいと連絡あって 急きょ変則行動

午前中は吹1でスターズ練習 といっても大池組は修学旅行で休み 4年朝陽を入れて4人の参加 途中豊一組も参加してにぎやかに・・

 

公園で昼食後 吹6小学校に移動 練習試合をお願いして2試合

スパークスから4人づつ試合に出してもらって 経験を・・・

試合は見ていないが 動画をたくさん送ってくれて じっくり観察

浩士郎今日も初回に2個の四球・・これが全て得点に・・・バッティングは見逃しの形が少しよくなってるように感じました 

悠 本塁打は打ったようだが・・スイングにキレがほしいです

玲雄 タイミングつかめず・・打者経験不足ですね 守備はファーストを守ったようだ

佳亮 キャッチャー出場 脚の構えが逆だったり 課題はあるけどしっかり止めていた

打つほうは慣れれば結果を出しそうだ

朝陽 打つほうはイマイチだったかな・・ ピッチング 今日は四球が少なかった しっかりフォーム固めたいね

 

スパークスメンバー 

当然結果は出ませんでしたが 思った以上に堂々としていたように感じられた

新メンバーの陽大 大輔 奏汰はまだ日も浅いので速いボールにびっくりって感じかな

他3年生楽しみやな 特に星空 健 バッターボックスでの雰囲気良かった 期待が膨らむな~

当然ながら守備はまだまだついていけません

試合結果は2敗 まあ仕方がないでしょうか・・・

f:id:toyotunisi:20191022192331j:plain

試合のほうはまかせっきりで 残ったスパークス組 ゴロやフライの基本 バント練習

少しは何かつかんだかな・・・

f:id:toyotunisi:20191023053151j:plain

f:id:toyotunisi:20191022192348j:plain

大池に帰ると修学旅行組に遭遇 いいタイミング 

お土産いただきました ありがとう!