スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

期待が膨らむ・・

フレンドリー大会の写真が送られてきたので ちょっと紹介

1番 ライト朝陽 1年生とは思えないスイング 惜しくもファールだったけど

あとで「あれはヒットにできた」だと・・・四球出塁

f:id:toyotunisi:20161122163044j:plain

2番 DP玲雄 粘った末 レフト前のヒット やったな!

f:id:toyotunisi:20161122163743j:plain

3番 ピッチャー浩士郎 レフトオーバーのホームラン ナイスバッティングでした

f:id:toyotunisi:20161122163133j:plain

4番 レフト拓海 惜しくも内野ゴロ 全力で走っていたら内野安打だったかも

f:id:toyotunisi:20161122163907j:plain

5番 悠 内野安打 相手のエラーで一気にホームイン 走った!

f:id:toyotunisi:20161122163802j:plain

 

打てそうで打てないのが野球 

野球は失敗のスポーツとも言うから なかなか結果は出にくい

2打席目以降は2試合目も あまり結果は出なかったけど

1試合 1打席経験を積んでいけば 必ずヒーローになれる日が来る

 

来期1年間 悔しい1年になるだろうけど 力をつけてもらおう